スポンサーサイト


10/11/27(土) シティポリス ―西京極区域―

こんにちは!
秋も深まり、紅葉の見ごろも今週末までといったところでしょうか
どーも、よこやんです

今回のシティポリスは 西京極区域 です

前回に引き続き、立命館大学の新シティポリスサークル、Nagi のみなさんも駆けつけてくださいました!(≧∇≦)☆

aileからは
かま、さっちゃん、スエ、ちぃちゃん、めぐ、もーもー、よこやんの7名の参加です。


いつものように赤チーム青チームに分かれてスタート!


まずは自己紹介!今日のお題は……

 「今年中にやっておきたいこと」 

みなさん、「勉学」や「部屋の片づけ」などそれぞれでしたが、
早くも来年の目標達成に向けて、準備を始めていらっしゃいました


その後、赤チームは西大丸公園を出発して、東へ向かい、主に花屋町通を
青チームは公園を出発して、南へ向かい、主に葛野大路通を、清掃しました


ゴミの量そのものは少なめでしたが、

いつも以上に資源ゴミやタバコの吸いがらが多かったように思います。


シティポリスは月1回の本当に貴重な活動で、個人的にも毎回楽しみにしています

参加者の方々にも気持ちよく活動していただけるよう、今回の反省を生かし、しっかり準備したいと思います。


次回のシティポリスはクリスマス

   木屋町区域です!


それではまた…☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

