スポンサーサイト


10/8/29(日) 東山アートスペース・夏のイベント

暑い日が続きますね… 暑さと寒さが苦手のゴンです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか??

8月29日の、アートスペース・夏のイベントについて報告をします!

参加者は
4回生…どくたー 3回生…スエ、イトキン、ともちゃん、よこやん、キリ、ゴン
2回生…ちぃちゃん、ゆりちゃん、とば、ゆみ、かっきー
1回生…さっちゃん

以上13名の方に参加していただきました。


イベントの内容は「ランプシェード作り」。
染色した布を、木の枝でつくった骨組みに巻きつけて作るというものでした。
参加者さんが自分の好きな色を使って鮮やかに染めていた様子がとても印象的でした。

色は黄色・赤・水色・ピンク・緑の5色。 単色で染めている人、混ぜて染めている人…。 参加者さんの個性が発揮されていたと思います。

つくったランプシェードは暗室に置いて光っている様子を楽しみました。

小さなお子さんから、普段アートスペースに参加していただている方など、さまざまな方が来場して「Only One」のランプシェードを作っていましたね。

参加者さんからボランティアスタッフまで、ひとりひとりが楽しめた素敵なイベントだったと思います。


最後になりましたが、イベントの中心となって動いていただいた、ちぃちゃん、ゆりちゃんのお二人、本当にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

