スポンサーサイト


10/07/04/(日)東山アートスペースAコース

こんにちは!
初めての活動報告
ということで
緊張してます
かっきーです★



今回一緒に活動したのは
ゴトさん・ゴンさん・スエさん・さっちゃん・ちぃちゃん・とば・ゆりちゃん
でした(-∀-)




7月4日の東山アートスペースは
楽器作り♪ということで牛乳パックやペットボトル、うちわなどを使ってカスタネットやマラカスや太鼓など、色んな楽器を作ってくれました





今回の全体目標は「目的意識をもって行動しよう!」でした
みんな個々に目的を持って参加者さんたちと触れ合えていたと思いますヾ^-^ノ




私個人の感想としては
前回も感じたことなのですが
私が思いつかないようなことに皆さんどんどん挑戦されていて、驚き、また感心しました自身とても楽しかったです!
また名前や参加者さんの性格なども少しですが覚えてきたので、次の活動に繋げていきたいと思います★!













短いですが以上で失礼します
次回の活動も楽しみにしています(^^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

