スポンサーサイト


10/6/6(土)東山アートスペースA

お久しぶりです!!
最近もまた凹むことが多いけど、日々を精一杯生きているスエです!

6月6日のアートスペースAの報告をさせていただきます!!


今回は今年度初めてのアートスペースということで、職員さん、参加者さん、aileメンバー皆フレッシュなメンバーになりました!!

aileメンバーはゴトちゃん、ゴン、スエ、初参加の元木さん、西鳥羽さん、垣下さん、由里さん、釜谷さん、島根さんの計人です!!

ちょっと経験者が少ないのが寂しかったかな~笑


今回のアートスペースは卵パックを使って制作をしました!!
もちろん、参加者さんによっては自由制作もしました!

卵パックに色を塗りつけたり、ビーズや木の実など装飾を施してみたり・・・

あるaileメンバーはアンパ○マンを作っていました。笑



皆最初は少し緊張していましたが、最後になると完全に場の空気に馴染んでいました。笑
初めての参加者さんは例年になく個性的な人がいて、これから楽しくなりそーです。



個人的には経験者としての参加というものにもう少し慣れていきたいです。
去年先輩方が自分をフォローしてくれたり、アドバイスをしてくれたように自分もなれたらいいなと思いました。

にしても、初参加メンバーは初々しいですね。笑

自分もピチピチした時代があったんだよなぁ・・・

いつまでも鮮度を保っていきたいな~





ということで、いよいよワールドカップが開催するために眠れない日々が訪れそうなスエでした(^^)/

ちなみに、ドイツがグループリーグで敗退したらゴンが皆の前でジャンピング土下座をしてくれるらしいですww

期待しときましょう。

では。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

