スポンサーサイト


09/01/16(金) 福祉イベント会議

どうもー!いんげんです!


ここんところ、立て続けにプロジェクトが入って、テストどころじゃないですねぇ・・・

今回は、3月に行われる福祉イベントに向けての話し合いを東山青少年活動センターで行いましたよ

参加者は五十音順敬称略で、あっぽん、いんげん、からす、ゴトちゃん、ジャワ、シロシー、ドクター、トミー、なおみー、ひろちゃん、まりりん、みんみん、やっすー、ゆかっちでした~


内容は、まず決定事項として、

イベントの開催日が、3/26(木)に決定!!

さらに、イベントのテーマがタカラモノバコに決定しました!!ぱちぱち


↓積極的に手を挙げるまりりん。
CIMG3892.jpg



テーマを決めた後は、各班に分かれてのミーティング。

aileの出し物班
CIMG3894.jpg

広報班
CIMG3895.jpg

会場班
CIMG3896.jpg

交渉係
CIMG3897.jpg


各班とも今後の動きの予定や下見の予定を立てて、会議は終了しました!
段々、現実味を帯びてきましたね
大変ですが力を合わせて今後も頑張っていきましょう!!



ちなみに会議後、数人でノリでお寿司屋さんへ。

新幹線で届けられるたこ焼きにテンションのめっちゃ上がったドクターをパチリ。
CIMG3906.jpg
今日一番の笑顔でした笑"

海苔の赤出汁で苦しむにわさんは、残念ながら撮れませんでした・・・

ではまた
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

