スポンサーサイト


09/11/14(土) 茨木療護園

こんばんわ

最近の気温の変化についていけず
毎日何を着ようかまよって夜中に無駄な時間を過ごしてしまっている
やっすーです

かなりひさしぶりの活動報告です
先月さぼってすみません(-∀-)



~ここからが本題です(・∀・)


今日の茨木療護園の活動は、参加者が
ごん、ひろちゃん、もーもー、しおちゃん(おひさしぶりデス)、やっすー
の5人でした



いつものように14時から勉強会スタート!!!!
参加者さんが、ちらほら、順番に来てくださいました



今回の勉強会はaileメンバーが多めだったので、
少し余裕のある勉強会になりました(・ω・)



今日の勉強会の雰囲気は、和気あいあい
感じでした
参加者さんとaileメンバーの数人で、時には
会話を交えて笑いあいながらの、とてもいい時間でした

残りの2回の勉強会もこんな雰囲気のなか、
できたらいいな~と思いました



茨木療護園での活動は残り、1月と2月の
2回のみです

参加者さんにとっても、aileメンバーにとっても
居心地のよい、楽しい勉強会に、
残りの2回もなったらいいなぁ~
と思う、やっすーでした





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

