

9月10日 京ピカ

こんにちは!立命館大学3回生のふーみんです。大変遅くなりましたが、9月10日の京ピカの報告をします。
今回の、大学生の参加者は、いちごたくちょーひっしーゆっこちかちゃんみこちゃんです。今回の清掃場所は、竹田区域です。ゴミがたくさん捨ててあって、掃除のし甲斐がありました。

今回の、京ピカでひっしーとゆっこの担当は終了となります。二人とも、一年間京ピカを支えてくれてありがとう(^-^)/次の、環境リーダーはいちご、環境副リーダーはたくちょーになります。二人とも、一年間頑張ってね。次回の、京ピカは11月26日です。予定のあいている方は、ぜひ参加してください( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

