スポンサーサイト


9月3日 サタスク

こんにちは!立命館大学3回生のふーみんです。今回は、9月3日のサタスクの報告を行いたいと思います。今回、参加した大学生は、ちかちゃん、ちゃんゆり、とも、たくちょー、かなやんの計五人です。

今回のサタスクは、ともとちかちゃんが勉強でオリンピックの勉強をしていただきました。小学生は興味津々で大学生の話を聞いてくれました。ふーみんとちゃんゆりは、理科実験でペットボトル空気砲の作り方を行いました。小学生は皆、楽し空気砲を作っていました。

次回のサタスクは、かなやんといちごが体育館でスポーツを、りーちゃんとたくちょーが図形の勉強をしてくれます。予定が空いている方は、ぜひ9月17日のサタスクにも参加してくださいね(^-^)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

