スポンサーサイト


15/7/2(土) 大宅小昔あそび

こんばんは!ちかちゃんです(^◇^)♪
久しぶりのブログです!

遅くなりましたが、7月2日の大宅小学校で行われた昔あそびについて書きたいと思います!
メンバーは、ふーみん私、ちかちゃんの二人だけで、回すのが大変でした(笑)
当日は、1~6年生の子たちが200人以上参加してくれていて、とても賑やかで楽しかったです♪
私たちはバルーンアートをしたのですが、とても大好評でした(^O^)/
また、サタスクメンバーの子たちも来てくれていて、私に声をかけてくれたのが嬉しかったです!

ふーみんのバルーンアートの上手さには驚きでした( ゚Д゚)
私はずっと風船の空気を入れていただけなので、何となく申し訳ない気持ちになりました(._.)
ふーみん、ずっとバルーンアート作ってくれてありがとう(笑)

昔あそびが終わってから、PTAの方々がそうめんを用意して下さり、美味しく頂きました( *´艸`)
ありがとうございました!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

