スポンサーサイト


5月14日 サタスク

こんにちは!立命館大学3回生のふーみんです(^-^)/
 5月14日のサタスクの報告をしたいと思います。
参加者は、ふーみん、ふっくん、じょう、小林君、松浦君、小池君、ちかちゃん、まっつんの8名です。

 今回は、今年度の初回のサタスクで、子供の数は24人と減ってしまいましたが皆、元気いっぱいでした(^-^)
遊びでは、ジャンケン列車と椅子取りゲーム、マッチ棒クイズを行いました。一番人気だったのはマッチ棒クイズで、子供たちは同じ班の子供といろんなアイデアを出して楽しんでいました。

毎回のことなのですが、大学生の数が足りていないのでもし時間が空いている方は参加してくださいね( ̄^ ̄)ゞ
次回のサタスクは6月18日です!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

