スポンサーサイト


2016/03/27 アメリカ村清掃活動


こんばんは!
京都女子大学3回生のゆっこです。
春ですね、学年が上がって新3回生になりました(*^^*)


遅くなりましたが、3月27日のアメリカ村清掃活動について報告させていただきます。


参加メンバーは、ゆーしゆっこの2人とDREAM☆の社会人さんの3人でした。


初めてアメ村での活動に参加した9月より、ゴミが少ないように思い、少しずつ綺麗になっていくと嬉しいです!
今回も集めたゴミのほとんどがタバコの吸い殻だったので、なんだかなーと思いました(>_<)

活動中は、ゆーしさんが久しぶりにアメ村に参加したということもあり、社会人の方と話が弾んでおりました。
少し置いてけぼりになり、奇数より偶数人数の方がいいな、とぼんやり感じました。。笑
女の子の話し相手が欲しいです。



次回のアメリカ村清掃活動は
4月24日(日)
10時30分~です

暖かくなってきたので、たくさん参加して下さると嬉しいです!!


終わり。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

