スポンサーサイト


11月28日 京ピカ

こんにちは!立命館大学2回生のふーみんです。
今回は、11月28日の京ピカの報告を行います。今回の大学生の参加者はひっしージョーまーしーふっくんゆっこしみちゃんみこちゃんです。

今回の清掃場所はJR円町駅前周辺です。今回は、肌寒く大学生の数も、一般の参加者さんの数も少なめでした。円町の駅前周辺は比較的ゴミが少なく清掃が非常に楽でした。しかし、タバコの吸殻は多く、よく落ちていました。今回、私は参加者さんと天候の話や、京都の話などたわいもない話をして盛り上がりました。今回の活動でも参加者さんと多くの話ができ、収穫の多い活動になりました。

次回の京ピカは、12月26日です。もし、予定が空いていたら是非参加してくださいねー(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

