スポンサーサイト


2015/11/15 東山アートスペースBコース

こんにちは! 11月15日の東山アートスペースBコースの活動報告をさせて頂きます、京薬4回生のみよすけです(^o^)/

メンバーはaileからひーちゃん、みこちゃん、かなやん、ユイ、みよすけが、他に京女から研修の方が4人参加されていました。

今回は自由制作だったので、メンバーさん1人1人が自分の作りたい作品を製作されていました(*´ω`*)
中には事前に「今日はこれを描く!」と、電車の写真を持ってきてくれたメンバーさんもおり、ASを毎月の楽しみに来られているんだなぁと嬉しく思いました。

今回はボランティアスタッフも多く、まったりした雰囲気で進んでいましたが、途中予期せぬ事態が起こり、ASならではの難しさを感じました。


次回のアートスペースは12月に行われます。クリスマスにちなんだ作品を製作されるメンバーさんもいることかと思います。楽しみです(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

