スポンサーサイト


2015/11/22(日) アメ村清掃


こんにちは!
京女2回のゆっこです!
11月のアメ村活動について報告したいと思います。

ひっしー、かなやん、ゆっこ、みよすけ、yuiの5人と社会人さん4人で、2チームで活動しました♪

連休という事でアメ村も人が多く、タバコの吸殻よりもカンやペットボトルのゴミが多いように感じました。
活動中は将来の事や、趣味の話をしてチームの人たちと盛り上がりました\(^o^)/

前回3人だったのですが、今回は9人という事もあり、とても楽しかったです!

次回のアメ村は12月27日です
ぜひ参加して下さい。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

