スポンサーサイト


2015/10/24 京ピカ 出町柳区域

こんにちは。奈良女子大学3回生のみこちゃんです(*´v`)
10月24日に行われました,京ピカの活動報告をさせていただきます。

参加者は,しみちゃんひーちゃんあっちゃんしおりんみこちゃんみさっきーゆーしジョーひっしーふっくんふーみんまっつんゆっこ,体験の藤原さんの14名でした☆

この日,新環境リーダーひっしーと副リーダーゆっこがデビューしました\(^o^)/
緊張しながらもしっかり仕事をこなしていましたね!
1年間頑張ってください♪

清掃が始まると陽もどんどん昇り,歩いているととても暑く感じました(´・_・`)
参加者さんと暑いですね~。日焼けしますね~。なんてお話をしながら活動をしました。

出町柳区域はたばこの吸い殻など細かいごみが目立ちましたが,全体的にはごみが少なく会話を楽しみながらの清掃となりました。町がきれいなのはいいことですね。顔をあげて歩くと,鴨川沿いの景色も一層きれいに見えました。

最近京ピカに行くと,「就活」の話をよく振られます。私たち3回生も年明けには就活が始まるのですね…。
気を引き締めてしっかりと頑張りたいと思います!

次回の京ピカは11月28日,円町区域での活動です。
今回のようにaileメンバーの参加が多いとにぎやかでみんな楽しく活動できるので,ぜひ参加しましょう( ^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

