スポンサーサイト


2015/10/25(日) アメ村清掃


こんばんは!ゆっこです!
10月25日のアメ村清掃活動について報告します!

今回のメンバーはひっしーゆっこでした。

朝は風が強く禿げると思いましたが、活動を始めると同時に日が射し込みとても過ごしやすかったです。

今回もゴミが多いかなと思っていたのですが、前回よりもゴミは少なく感じました。
しかし、タバコやまだ残っている缶・ペットボトルはたくさん見つかりました。

周りを歩く人やお店の人に挨拶をすると帰ってきたことが嬉しかったです!!
社会人さんとひっしーの三人で将来は少子化に貢献する話をして長生きしようと思いました。

次回のアメ村清掃は11月22日(日)です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

