fc2ブログ

2015/09/27(日) アメ村清掃


こんばんは、ゆっこです
9月27日のアメ村清掃活動の報告をします!!

参加した学生はジョーくんかなやんゆっこです!

当日は晴れていて、過ごしやすい気温でした。
社会人さんと沢山お話をしながら活動できて楽しかったです(*^^*)

人生初のアメ村で清掃だったので、人の多さとゴミの多さに驚きました。
少し窪んでいるような隠れた場所に、ゴミ達が集まっていて悲しかったです。

また、活動している間で話に夢中になりすぎて近づいてくる車や自転車に気付くのが遅かったのでもっと周りをよく見ないといけないなと感じました。
普段の環境以外の場所で周りの人に挨拶をするのは、恥ずかしくて難しいと感じましたが、次回からは参加者さんに負けないくらい積極的に挨拶をしていこうと思います!

次回のアメ村清掃活動は
10月25日(日)です。
ぜひ参加してください(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する