スポンサーサイト


2015/09/26(土) 京ピカ 〜嵐山区域〜

こんにちは(^ω^)
京都女子大学4回生きのこ🍄です!

今回の京ピカは嵐山区域でした〜♪
紅葉シーズンではないものの観光客がチラホラといらっしゃり、快晴のなか行われました(^O^)

aileからの参加メンバーは、みさっきー・ふっくん・ひっしー・ゆっこ・まーしー・ユイ・みこちゃん・しおりん・きのこ の9人でした♪

今回は参加者さんも多くて、わいわいした雰囲気のなか行われました!
道中は傘などのゴミが多く拾うのが大変なものもありましたが(oωo)、たくさんお喋りしながらできたのではないかなと思っています。

女性の参加者さんは、お花に詳しいんです!嵐山にはたくさんの植物があるのですが、ほとんどの植物の名前を言ってくださり、とても勉強になりました…!
もし次回の京ピカに参加するのであれば、植物の話をすると盛り上がるかもしれませんよ♪( ´▽`)笑


そしてそして!今日でみさっきーとふっくんのリーダーが終わりました!
ほんとに、お疲れさまでした(*^^*)一年前と比べると、二人ともしっかりテキパキ進行できるようになって、とっても成長しててびっくりです!この一年京ピカをひっぱっていってくれてありがとう(^ω^)♪

来月から新しくリーダーになる、ひっしー、ゆっこ、頑張ってね☆

ひさしぶりにサークルに参加しましたが、とっても楽しかったです(*^^*)

みなさん、来月の京ピカ、ぜひぜひ!参加!しましょう!♪( ´▽`)




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

