スポンサーサイト


2015/9/20(日) 東山アートスペースBコース

こんにちは!京都女子大学2回生のかなやんです。

9月20日のアートスペースBコースの活動報告をします!

参加した大学生は
はっしーユイしみちゃんあっちゃんかなやんの5人でした。

今回は自由制作でした。画用紙に絵の具やクレヨンを使って絵を描いたり、牛乳パックや木の板を使って立体作品を作ったりと、メンバーさんそれぞれの個性豊かな作品がたくさん完成しました。
大学生もメンバーさんと会話をしたり、一緒に制作したりと、楽しい時間過ごしました。
私自身、Bコースに参加するのは初めてだったので、少し緊張していたのですが、メンバーさんともお話しすることができて、楽しかったです!

来月はお出かけプログラムで、東山警察署に行きます!楽しみですね(^^♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

