スポンサーサイト


2015/08/22 京ピカ くいな橋区域

こんばんは!同志社女子大学三回生のりーちゃんです(^^)
8/22の京ピカはくいな橋区域で行われました。

大学生の参加メンバーは、みさっきーふっくん、ジョーくん、りーちゃん4名でした。
前日の雨の為か、参加者さんの人数も少なめでしたが、何とか持ちこたえてスタートしました\(^o^)/

集合場所の公園でもたくさんの吸い殻が落ちていたり、ペットボトルのゴミが多くみられ、今回1コースしかありませんでしたが拾ったゴミは袋いっぱいになりました。
ゴミはゴミ箱へという最低限のマナーは守ってもらいたいですね...(>_<)
歩道は広かったですが、人通りも多く、学生さんも多い場所のためか自転車もたくさん走っていたので、ゴミを探しながらも前後気を付けて活動できました。

メンバー全員虫刺されに苦しめられましたが、今回も楽しく活動できました!
少人数での活動も新鮮でしたが、次回はもっとメンバーが集まるとうれしいですね\(^o^)/

次回は9/26(土)嵐山区域です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

