スポンサーサイト


2015/08/23(日) アメ村清掃

こんばんは、ふっくんです!!
8月23日のアメ村清掃の活動報告をしたいと思います。

今回のメンバーは、みさっきー、ふっくんの二人でした。

当日は、天気も良く清掃メンバーと話しながら楽しく活動することが出来ました。
僕が初めてアメ村清掃に参加したときよりゴミが減っているなと感じ嬉しかったです

今回は、いつもと少し違うコースを清掃してみて感じたことは、やはり見つかりにくいところにゴミを捨てていることが多くて拾うのが大変ということでした。これからの清掃ではそういうことも考えながら活動していこうと思います。

反省点としては、道行く人たちへの挨拶がまだまだ足りていなかったです。たまに挨拶したときに返事が返ってくるのはとても嬉しかったので、もっと恥ずかしがらずに積極的に挨拶していきたいと思いました。

最近アメ村清掃の参加者が減ってきているので、ぜひもっと参加してほしいですね!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

