スポンサーサイト


15/06/28 (日) アメリカ村清掃活動

こんにちは(^O^)!
佛教大学2回生のちかちゃんです!
6月28日のアメリカ村清掃活動の活動報告をさせて頂きます!


今回の参加メンバーは
ジョーくんふーみんふっくんまっつんみこちゃんちかちゃんの6人と、DREAM☆のお二方と、近大ボランティアサークルのbelieveさんから7人と、一般参加者さんのお二方の、合計17人でした!(^^)!


当日は、雲一つない晴天でした!!!
二つの班に別れて清掃したのですが、清掃していて感じたことは、ゴミの大半がタバコの吸い殻空き缶であったことです。
さらに、花壇のようなところに大量のゴミが捨てられており、とても悲しい気持ちになりました。

また、アメ村ですれ違った人たちに、自分から挨拶をするのは、人見知りの私にとっては難しいことでした。次回、参加する機会があったら、挨拶をもっと頑張りたいと思います!
あと、車や通行人の邪魔にならないように、声をもっと掛けていければなあと反省しました。

初めてのアメ村清掃だったので、最初は戸惑いましたが、aile以外の人たちとも交流することが出来て、とても有意義な時間となりました!

次回のアメリカ村清掃活動は7月26日 (日) です!
たくさんのご参加、よろしくお願いします!!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

