スポンサーサイト


15/06/27 (土) 京ピカ 京都駅区域


こんにちは!
京都女子大学2回生のゆっこです(^^)
6月27日の京都駅区域の京ピカと、参加者さんとの食事会の報告をします!!

参加メンバーは
みさっきーふっくんりーちゃんひっしーしおりん
きょうちゃんかなやんゆっこの8人でした♪

少し曇っていましたが、雨も降ることなく無事にゴミを拾うことが出来ました!
周りの人に挨拶をすると、笑顔で返して下さったので嬉しく思いました♪
今回もタバコの吸い殻がたくさん捨てられており、コンビニ近くでは食べ残しも見つかりました。
人の通る道はゴミ箱じゃないのできちんとゴミ箱に捨てて欲しいです。

ゴミ拾いが終わった後は、参加者さんとメンバーで食事会へ。
湯葉料理を食べながら参加者さんと沢山お話ができ、素敵な思い出が出来ました(*^^*)
揚げられた湯葉が凄く美味しかったです!

次回の京ピカ活動は
7月25日(土)「竹田区域」です。
参加よろしくお願いします!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

