スポンサーサイト


2015/6/20 大宅サタデースクール

こんにちは〜 京薬4回生のみよすけです!

久しぶりのブログで書き出しに少々戸惑っておりますが(笑)、6月20日の大宅サタデースクールの活動報告をさせて頂きます。

メンバーは、ふっくん、あっちゃん、みさっきー、あずにゃん、ゆーし、みこちゃん、みよすけの8名でした。

今回、制作では 風鈴作り を行いました!
小さな植木鉢に、フエルトやシール、マスキングテープ等を貼ってとっても素敵な風鈴を作ってくれました!
わたしには思いつかないような発想に終始驚かされておりました…(*´ω`*)

大学生の少ない中でしたが、みんなで協力しあい、サタスクを楽しみに来てくれている小学生に応えられたように思います。


終了後のリフでは、
▽初めての試みだったクロスワードは、小学生が興味を持って取り組んでくれてよかったので継続していきたい
▽机の配置やゴミを集めるタイミングなどは、MTであらかじめ決めておくべきだった
等の意見が出ました。
試行錯誤しつつ、リフでの反省を行かせるようにしていけたらなと思います。

制作担当のみさっきー、あずにゃん、勉強担当のりーちゃん、進行のみこちゃん、お疲れ様でした(^ ^)/

次回のサタスクは7月4日です!
新入生の参加もお待ちしてます!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

