スポンサーサイト


2015/6/7(日) 東山アートスペースAコース

こんにちは。
奈良女子大学3回生のみこちゃんです(^^)
6月7日のアートスペースの活動報告をします。

aileからの参加者は,はっしーゆーしふーみんみこちゃんの4人でした。

この日は今年度初めてのアートスペースの活動です!
センターの職員の方も新しい方に変わり,メンバーさんにも新規の方が5名いらっしゃいました☆
始まる前は,どんな活動になるかみんなドキドキしていましたね(^_^;)

活動内容は,今年も展示会に向けて「ネームプレート作り」から始まりました♪

午前中はスタッフみんなで試作もしていたので,メンバーさんに提案をしながら個性豊かな作品を作ることができました。
制作中は,おなじみのメンバーさんと久しぶりにお話をして盛り上がったり,新規のメンバーさんと交流したり,みんなとても楽しそうでしたね!
できあがった作品には,それぞれのメンバーさんの「大好きなもの」がたくさん詰まっていました(^^♪

今回は,前回の活動から日が経っていたので,少し緊張していましたが,メンバーさんが変わらず楽しそうに活動されている様子を見たり,声をかけてくださったりしたので,私自身もとても楽しむことができました。

また,メンバーさんが18名もいらっしゃる中,aileメンバーが4人しかおらず活動前は不安もありましたが,大きなハプニングもなく終えることができました。でも,Bコースには車いすの方もいらっしゃるので,もっと人手が必要になります。
今後はaileからの参加がもっと増えて,アートスペースの活動がより良いものになるといいですね(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

