スポンサーサイト


15/05/23(土) 京ピカ 山科区域

こんにちは!
同志社大学3回生のしおりんです!
5月23日の山科区域の京ピカの活動報告をします。

参加メンバーは
みさっきー
くまもんみこちゃんあっちゃん
りーちゃんふっくんしおりん、体験の金山さん石橋さん武岡さん菱田さんの11人でした!
体験の方も多く、いい感じですね♪

天気は良くもなく悪くもなくちょうどよい気温でした。
汗をかくこともなく気持ちよく活動ができました(^o^)

私は初めて山科に来たのですが、
意外と人通りが多くゴミを拾っている最中、人とぶつかりそうになってしまいました。
ゴミは草のかげに多く隠されていて、取るのが大変でした。
人通りが多いせいか吸い殻もたくさん落ちていました。

季節感も感じる京ピカでした!
黄色い変わった花が咲いていたり、緑が多く茂っていたり、もう夏だと実感しました!
次、京ピカに参加するときはもう完全にだと思うと時の流れが本当に早く感じます。

次回は京都駅区域での活動です!
とても楽しみですね!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

