スポンサーサイト


2015年3月28日(土) 京ピカ 円町区域

こんばんは!
京都女子大学3回生のみさっきーです
京ピカ「円町区域」の活動報告をしまーす!!

今回の参加者は
しおりんシュンまーしみさっきーふっくんジョーみこちゃん
そして先月aileを卒団された
たーくんだんごJ
も参加してくださいました★☆★

今回のお題は「おすすめのお花見スポット」
ということで、嵐山や二条城などが綺麗みたいですね!

道具などを持って清掃活動スタート!
この日はとても天気がよく、清掃日和でした
むしろ暑いくらいでしたね(笑)

すれちがう方に「おはようございまーす!」
と挨拶をすると皆さん返してくださるので
すごく気持ちよく清掃することができました!
やっぱり挨拶って大事!!!

ゴミはタバコの吸い殻などがいっぱい、、。
ポイ捨てはだめですね!ほんとに!

今回もすごく楽しく活動できました!
でも学生の参加人数が少ない、、、。
aileに新入生がいっぱい入ってきますように

今月は「五条区域」です。
たくさんの参加お待ちしています!
以上活動報告でした!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

