スポンサーサイト


2/22 アメ村清掃

こんにちは!立命館1回のふーみんです。2月22日に行われたアメ村清掃の報告です。

今回のメンバーは、ふっくん、ふーみんでした。
ドリームスターさんのメンバーを含め合計5人での活動となりました。皆さんと他愛のない会話をしながら、楽しみながら清掃を行いました。

アメ村清掃は今回が初めてだったのですが、印象としてはたばこの吸い殻が多いと感じました。次回からはもっと、大きな声で周りの人にあいさつして、多くの人を笑顔にしたいと思います。
 

次回のアメ村清掃は3月22日です。参加よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

