スポンサーサイト


09/05/23(土)巻き込み型シティポリス‐深草区域‐

こんにちは!!

最近再びスラムダンクに、はまってしまったあっぽんです
こんな事で三回生大丈夫なのか?
・・・・・・というのは、さておき、新生aileとしての今年度初のシティポリスについてお伝えしたいと思います


参加者は、なっちゃん、おっくん、マッハ!ゴッド、しおちゃん、しろしー、ぬまっち、あっぽん
そして、体験で来てくれた、濱田さん和氣さん計10人でした

さらに・・・・・・サプライズゲストで、なんと、にわさん、すみこさん、はっPたーんにおられた鳴海さんがいらっしゃいました


IMGP0362_b.jpg


今回の進行は2回目の僕、総務はベテランのなっちゃんでした!!
リーダーは初のおっくんと4回目の僕でした。
この日は、前日すごい勢いで雨が降っていたので心配していたのですが、そんな心配は知ってか知らずか、とてもいい天気でした
ちなみに、僕は少し焼けちゃいました(笑)

今年度初活動なので、たくさん参加者さんも来られるだろうな~と思っていたのですが、しかーし・・・・・今、日本列島に猛威をふるっている例のやつ(インフルさん)の影響か、参加者さんもいつもに比べるとかなり少なく、OB等を除いて12人でした

という事で、当初予定していた3班から2班にして活動しましたよ
マッハ!にはリーダーという晴れ舞台を奪ってしまう形になってしまい申し訳なかったです


IMGP0354_b.jpg


今回の深草地域はシティポリスでは初めてだったので少し不安もありましたが、2コースともゴミがかなり多く、約35㎏集まりました!!久々のゴミの多さに参加者さんも満足されてました
良いのやら悪いのやら・・・(笑)

今回は集合場所が分かりにくかったそうなので、次回以降は少し考えたほうが良いですね今回も多々気づいた点があったので一度ちゃんとシポ会議がしたいですね

次は山科区域です。次回も張り切っていきましょう!!



関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ様!

せっかく頼もしいOB/OGがきたのに、新人もあまりいないし、参加者さんも少なくて残念やったね・・・

準備とか色々とありがとうm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

