スポンサーサイト


2015年1月7日大宅サタデースクール

こんばんは、ゆーしです!
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
ちなみに、ブログを書くのはなんと今回が初めてです(°_°)

1月7日のサタスクの参加者は、まる、しみちゃん、ひーちゃん、みさっきー、りーちゃん、くまもん、ゆーしでした。

勉強の時間には、みさっきーがお正月に関するクイズをしてくれました^o^
思いの外、みんなの正答率が高くて驚きました(°_°)(°_°)

遊びの時間には、僕としみちゃんで「巨大紙相撲」をしました!
準備の段階ではなかなか上手くいかず、当日ちゃんと力士が動くか心配でしたが、なんとか上手くいって良かったです笑

子供たちの感想を見てみると、みんな楽しんでくれていたみたいで安心しました^_^

後期のサタスクも残りあと僅か!
次回はもっとたくさんの大学生の参加を期待しています!♪( ´▽`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

