

2月1日東山アートスペースAコース

どうも。大谷大学2回生のくまもんです!皆さん、お元気ですか?

アートスペースの活動報告を早速始めます〜

参加メンバーは…ひーちゃん、なっつ、まーしー、ゆーし、みこちゃん、はっしー、くまもん、でございました✨

まぁ、いつもの顔ぶれでしたね。。。

前回に引き続き自由製作だったので、絵を描いたり、プラ板作ったり、木でロボットを作ったりと個性あふれる作品が完成していました🎵

僕は図工が苦手ですから、参加者さんと終始お話をしておりました😁✌️

今年度の活動は残りわずか…ですが、来年度もアートスペースがあるなら、ボランティア募集もされるはずなので、、参加してみてはいかがでしょうか?詳しくは京都市東山青少年活動センターにお問い合わせください!

では、ご機嫌よう^ ^
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

