スポンサーサイト


1/25 アメ村清掃活動

 
こんばんは、龍谷一回のふっくんです!!
1月25日に行われたアメリカ村清掃活動の活動報告です!(^^)!

今回のメンバーは、みこちゃんふっくんくまもんでした。

ドリームスターさんのメンバーなど合わせ、全員で6人での清掃活動となりました。
みなさん和気あいあいと楽しくお話をしながら、またすれ違う人たちにも挨拶をしながら
楽しく活動していたと思います。

今回の活動でもそうでしたがやはりアメリカ村にはたばこの吸い殻が多く、
空き缶などもたくさん放置されていました。
少しでもゴミのポイ捨てをする人がいなくなるようにもっと挨拶や声掛けをしながら
清掃活動を盛り上げていきたいと思いました。

次回のアメ村清掃活動は、2月22日(日)です!
参加よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

