スポンサーサイト


2015/1/24 京ピカ

こんばんは。奈良女子大学2回生のみこちゃんです(^^♪
1月24日に三条区域で行われました,京ピカの活動報告をします★

aileからの参加メンバーは,リンみのりんよっちんまるみさっちきのこしみちゃんゆーしみこちゃんみさっきーあっちゃんふっくんふーみん の13名でした!

この日はとても天気が良く,参加者さんとお話をしながら楽しく活動することができました(*´ω`*)
三条区域は,大きなゴミは少なく,たばこの吸い殻など小さなゴミが多かったです。また,住宅地やその周辺はきれいなのですが,駅周辺はペットボトルや,お菓子のゴミなどがたくさん捨てられていました。
私たちの活動の様子を見て,「ポイ捨てはいけない」という意識が一人でも多くの人に伝わるといいですね♪

活動の後は参加者さんたちとの お食事会でした!
お食事をしながらおしゃべりを楽しみました。
普段できないお話をゆっくりとすることができ,みなさん時間いっぱいまで盛り上がっておられる様子でした(*^^*)
わたしは,おすすめの本を教えていただき,試験が終わったら読もう!と楽しみができました☆

次回の京ピカは深草区域です。ぜひみなさん参加しましょう\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

