

2015/1/18 東山アートスペースBコース

こんにちは^^奈良女子大学4回生のよっちんです。
寒い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
aile内でも風邪がはやっております、、、気をつけましょうね!

さて今回は1月18日の東山アートスペースBコースの報告です!
aileからの参加者ははっしーまるたーくんしみちゃんいしばしくんなっつひーちゃんよっちんでした。


今回も引き続き自由制作を行いました。
1月ということもあり、お正月に関する絵を描いたり、来たる節分に向けて恵方巻きを作ったり。
今回も様々な作品ができあがりました。
自由制作は一人ひとりできあがる作品が違ってとても楽しいです。

実は今年度のアートスペースもあと少し、、、
Aコースはあと2回、Bコースはなんと次回が最後です!!
ぜひぜひ皆さんアートスペースに参加してくださいね!
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

