スポンサーサイト


2014/11/16(日) 東山アートスペース (Bコース)

こんばんは!! 京都橘大学2回のあっちゃんです。

ブログの更新が大変遅くなったことをお詫びいたします。

11月ももう中旬!寒い!!かと思えばぽかぽかする日も続いてます。
外に出るとき服装に困る季節ですね!!

さてさて、11月16日に行われた「東山アートスペースBコース」の活動報告です。
参加者はあっちゃん、みず、はっしー、たーくん、ひーちゃん、ユイ、みよすけ、なっつ でした。

今回の活動は自由制作でした!

今回もいろいろな作品が出来上がりました!素材はいろいろ。メンバーさんが、自由に好みの素材を手に取り自分が思い描く作品をたくさん作っていました。
粘土をこねたり、絵を画用紙一面に描いたりとても楽しかったです!

早くまたメンバーさんと制作活動をしたいです!
Aコースにも顔を出していきたいと思います!
それではあっちゃんでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

