スポンサーサイト




こんばんは!京都女子大学2回生のはっしーです!

11月に入り、寒さが増してきましたね!紅葉がきれいな季節になりましたね(*^^*)

さてさて、11月2日アートスペースAコースの活動報告です。
参加メンバーは、みず、ひーちゃん、ゆーし、くまもん、はっしーの5名に加え、京女からの実習生も1名こられていました。

今回は、9月に引き続き、自由制作をしました!

可愛い動物の絵を描くメンバーさん、電車の絵を描くメンバーさん、プラバンをつくるメンバーさん、木を使って作品をつくるメンバーさんなど、さまざまな作品ができました。

自由制作は、本当に自由なので、すきな素材を使い、一人一人が想像しながら作品をつくっていくので、メンバーさんの個性が作品に全面にでるのが、自由制作のたのしいところだと思います( ´ ▽ ` )ノ

次回も引き続き、自由制作です!
つぎはどんな作品が生まれるのか、楽しみです!
そして、12月には研修もあるので、ボランティアのレベルアップもがんばっていきたいですも
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

