スポンサーサイト


2014/10/19(日) 東山アートスペースBコース


こんにちは!!
龍谷大学1回生のふっくんです。
ブログ更新が遅くなってごめんなさい(._.)

10月19日に行われたアートスペースBコースの活動報告です。

今回の参加メンバーは、よっちんリンみよすけひーちゃんゆーしみこちゃんくまもんふっくんでした。


今回の活動は、東山消防署へのお出かけプログラムでした!!

東山消防署へ行ってはしご車などの絵をかきました。
消防署では、はしご車をのはしごを伸ばしてもらったり消防服を着せてもらったりなど、普段では出来ないようなことをすることができ、みなさんとても盛り上がり、楽しそうでした。
作品の発表ではみんな赤を多く使って消防車を描いたり、消防士さんを描いた人もいたり一人一人が思い思いの絵を描いていて、とても良い作品ばかりでした。


今回は、いつもと違い屋外での活動でしたが天気も良く、楽しかったです。
僕自身、今回が初めてのアートスペースでしたがとても充実してやりがいのある楽しい活動でした。
これからもどんどん参加していきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

