スポンサーサイト


14/9/28(日)アメリカ村清掃活動

 
 こんにちは、龍谷大学一回のふっくんです。

今回の参加者は、まーしー、みこちゃん、みさっきー、くまもん、ゆーし、ふっくんの6名でした。


今回ぼくは、この活動に初参加したわけですが参加者全員で一緒に通行人などに挨拶したりしながら掃除をして、とても楽しく、またいい経験になりました。

ゴミ拾いでは、たばこの吸い殻がとても多く捨てられていて拾いきれないほどでした。
しかし参加者一人一人が積極的にゴミを拾いに行くことができていてとてもよかったと思いました。

今回の反省点とすれば、すれ違う人々にもっと挨拶をしっかりするということでした。僕自身、積極的に挨拶ができていなかったのでこれからは気を付けていきたいと思います。

全体的には先に述べたようにとても楽しくいい経験になったのでまた参加していきたいと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

