スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/05/10(日) 新歓大運動会

皆様、こんにちは。新生活に苦戦中のいんげんまめです。


さる日曜日にaile恒例の花キラキラ新歓イベント花キラキラが行われました!

一昨年→鴨川でのBBQ
昨年→大文字山ハイキング

と来て、今年のイベントは・・・大運動会!!ビリー隊長

参加者(五十音、敬称略)は、あっぽん、いんげん、きっしー、ゴッド、ゴトちゃん、シゲ、トミー、なっちゃん、ぬまっち、ひろちゃん、マッハ!!、まりりん、モロゾフ、やっすー、ゆかっちの旧メンバーと、新メンバーのイトキン、きえーぬ、ゴン、つーじー、なべ、みっちー、ゆう、ゆりP、体験のぐっち、ゆの、米ちゃんの計26名!

そして、会場は京大の工学部専門キャンパス、桂キャンパス(通称:男島 嘘)でした。
京大の"自由の学風"を良い様に解釈して使わせてもらいましたよ笑"
(まあ、休日なんで人もいず、予想通り迷惑にはならなかったですが)

CIMG4936_b.jpg

メンバーはそれぞれ、赤組と白組に分かれました。
そして、総合司会のぬまっちの進行のもと、選手宣誓や準備体操を行い、午前の部スタート!


午前の部第一種目は、ビーチフラッグス的な何か
aileらしいグダグダなネーミングとは裏腹に、各組5人ずつの代表戦で行われた超短距離走は白熱!
最初からモロゾフが流血するという、熱い展開になりました!・・・って流血はまずいですね。

みなさん、このトラブルで目が覚めたのか、それ以降はグダっとした、いやいや、まったりとしたいつものaileの雰囲気で安全に会は行われましたよ!

勝負は赤組が全レースで勝利を収めました。



午前の部第二種目は、ケイドロ

ぎらぎら太陽太陽のもとでの、むやみやたらと広いキャンパスで30分耐久のケイドロは、20歳越えの旧メンバーの体力をじりじり奪いましたね・・・笑"

最後の最後で勝負は、勝利を目前にした泥棒班の最後の生き残りあっぽんが、孤独に耐えられなくなり(!?)出てきて捕らえられ、白組の勝利となりました!


ここで、午前の部が終わり、一旦休憩。
みんなの持ち寄りの食べ物でフードパーティをしました。
全体的に買ってきたものが多かったような・・・笑"


さてさて、運動会と平行してお昼休み中にはドラマ撮影jumee☆movie1bが行われました!

これは、トミーが授業の課題としてドラマを撮影する、というもので、トミー脚本・監督の青春ドラマです!

CIMG4902_b.jpg

やっすーを主演に、きっしー、ゴトちゃん、マッハ!!、そして僕が脇を固め、いい画が撮れたと思います(願わくば...)


さて、本編の運動会は午後の部に突入。

午後の部、第一種目はクイズカーニバル
ぬまっちらしいオタクな問題から始まったこのクイズ対決は、各組から一人ずつ順番に代表者が出てクイズに答えるといういたってシンプルなものですが、クイズは超難解!
みんな四苦八苦して答えてました。

このクイズで、白組が逆転!デッドヒートのスタートです。


続いて、午後の第二種目、多人多脚競争が行われました。

CIMG4925_b.jpg

各組、男と女で5人チームを二つ作り、それぞれで足を紐で結びあって短距離を競う二人三脚の大勢版をやりました。
赤組は「ゴッド!、ゴッド!」、白組は「マッハ!、マッハ!」と、それぞれの名前にあやかって、思い思いの掛け声で勝負をし、男は白組が、女は赤組がそれぞれ勝ちました!



そして、いよいよ後半戦、午後の第三種目はドッジボール

やわらかいボールで、各組全員参加の対抗戦で盛り上がり、白組リードのままで最終種目に行きました。



最終種目は、もちろん、各組選抜のリレーです!

約80mほどの円を、男女混合のガチリレーで勝負。

CIMG4952_b.jpg

勝てば、各組とも優勝のチャンスがあるこの勝負では、イトキンの猛スタートで離した赤組が終始リード。
そして、アンカーの、ゴッド神を僕が追い抜けず、結局赤組がそのまま勝利しました!


自動的に総合優勝は赤組!!

ものすごく疲れたけど、楽しかったですねー!!


運動会後は焼肉屋に行き、最後まで盛り上がって、新歓は終わりました。


今年度も、新しいメンバーと共に楽しく活動していきましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。