スポンサーサイト


2014/8/24(日) 東山アートスペース 夏イベント

京都薬科大学3回生のユイです。
見間違えかなと思った皆さん、すいません...1ヶ月遅れの更新となってしまいました(>_<)
季節はすっかり秋ですが、あの楽しかった夏イベントへと皆さんをお連れします(^-^)/

まず東山アートスペースの夏イベントとは
aileのメンバーが企画、準備し一般の方も参加出来て、いつもの活動と少し異なります。
そして当日のaileからの参加メンバーは12名で、
ひーちゃんみずよっちんみさみさリンたーくんまーしーみこちゃんはっしーもっしゃん。ゆーしユイ でした。

では、今年の夏イベントの企画はというと...
まちをつくろうでした!
これは、大きな地図に自分の家やあったらいいなと思う施設などを自由に作って地図上に置いていき、自分たちの町を作るという、とても面白い企画です!!
ただ、チラシだけでは魅力が伝わらなかったようで、参加者さんが4名と少し寂しい人数となりました(T_T)
しかし、アートスペースを卒業したメンバーさんや普段はお手伝いがメインのaileのみんなが無我夢中で作品を作ったりとイベントならではの光景がありました。

メンバーさんは自分の家や私たちの家まで作ってくれたり、商業ビルを作ったりしていました。
最後には自分の作品は持って帰れるので家でも楽しめるようになっています。

そして今回はブログが遅くなったことへの謝罪も兼ねまして、aileのメンバーの作品を一部紹介します!
参加者さんも、aileメンバーもみんな器用で楽しい作品がいっぱい出来ました(*^o^*)
伝わってますよね!?(^o^)/

AS1.jpeg AS4.jpeg AS2.jpeg AS3.jpeg

最後になりましたが、実は今回のイベントリーダーをさせて頂きました。
そこでたくさんのメンバーがお手伝いに来てくれました。
当日参加出来なかった方も含めて本当にありがとうございました!

今回参加者数が少なかったこともあり、春のアートスペースのイベントで再チャレンジするかもしれません。
その時はみなさん是非来て下さいo(^-^)o
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

