スポンサーサイト


2014/09/19(金) グリーンバード京都チーム 新風館周辺

こんにちは!京都女子大学2回生のみさっきーです。

9月19日(金)にグリーンバード京都チームさんの活動に参加してきました ★☆

aileからの参加メンバーは
くまもんゆーしあっちゃんみさっきーの四名でした!

全員そろったところで活動スタート!
活動が夜だったので、「ゴミとか見えるのかな?」と思っていたら小さなライトが登場!!ゴミ拾い用のトングの先につけると小さなゴミも見える見える!

比較的ゴミは少なかったのでお話も楽しみながら、、♪
だんだん秋らしくなってきたので、夏に比べると活動も、しやすくなりましたね★

一時間ほどゴミを拾い、
分別をして今回の活動は終了。

その後は皆さんと少しカフェでお話を!
いろいろ勉強になることばかり!
こうゆうお話させてもらえる機会を
今後も大事にしていきたいですね(´∀`♪

では食欲の秋ということで、
美味しそうなものが
たくさん目にとまりますが、いっぱい食べて今後も活動を楽しみましょう!笑笑

以上、9月19日の活動報告でした★☆★



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

