スポンサーサイト


2014/9/7 (日) 東山アートスペース Aコース

こんにちは(^^)
同志社大学2回生のしおりんです。

9月7日に行われたアートスペースAコースの活動報告をしたいと思います。

この日の参加メンバーはなっつみさみさよっちんリンたーくん
ひーちゃんみこちゃんはっしーくまもんしおりんの10名でした。

今回は自由制作でした。
みなさんさまざまな作品を作っていました。
画用紙に絵を描いたり、粘土をくっつけたり、木材などを使って立体的な作品を作ったりと、
とても器用な作品まで現れました。
糸のこぎりを使用したり、真剣に作業を行う様子は職人さんのようだと思いました。
また、竹など、変わった材料で制作する方もいらっしゃいました。
おしゃべりをしながら楽しく作業することも出来ました!
誰一人同じような作品がない個性あふれた作品ばかりで見ているだけで楽しめました!

個人的には久しぶりにアートスペースに参加したのでとても緊張しましたが、
メンバーさんとのおしゃべりで楽しい時間を過ごすことができました。
自由制作はメンバーさんの個性が出るのでとても興味深いですね。
楽しそうに制作している姿を見ていると私も何か作りたいと思いました!

以上で報告を終わります!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

