スポンサーサイト


14/5/25(日)アメリカ村清掃活動

こんにちは、京都橘大学2回のあっちゃんですヽ(´▽`)/

記事を書くのが大変遅くなり申し訳ありません。

今回のアメリカ村清掃活動の実施日は5月25日でした。いや~暑いですね。ほんと暑かった。
参加者全員でアメリカ村の清掃活動をして回りました。

ゴミ拾いをしていると、タバコの吸殻がよく目につきました。ポイ捨てはよくないですね。ダメ絶対。
参加者一人一人が率先してゴミを探し拾っていました。他のボランティア団体の人たちとの交流もとれていたと思います。

反省点としては、参加者全員でまわったので団体行動がしっかりとれず、時折通行人や車の邪魔になったこと街の人への挨拶が少し寂しかったことだと思います。

清掃活動に参加させてもらったのは今回が初めてだったのですが、ゴミ拾いをしていると清々しい気分になっていいものですね。

それではあっちゃんでした。see you
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

