スポンサーサイト


2014/6/1 (日)  東山アートスペースAコース


こんにちはー
同志社大学2回生のしおりんです!

今年度最初の東山アートスペースAコースの活動を報告します。

参加メンバーは
みさみさリンユイひーちゃんみこちゃんゆーしくまもんしおりん
の8人でした!

今回はネームプレート作りを行いました。

午前中は試作をしました。
それぞれがフェルトや毛糸、木の枝、板などの
様々な材料糸ノコを使ってネームプレートを作りました。
私は時間が足りなくて中途半端に終わってしまい、
少し心残りでしたが、
大学生参加メンバーのセンスが垣間見れて
面白かったです。

午後からは本番でした。
メンバーさんたちも没頭して作業する人、おしゃべりしながら作っている人、
いろんな人がいらっしゃいましたが、みなさん楽しそうでした(^^)
ネームプレートを完成し終えて余った時間で
絵を描いたり制作したりしている方もいらっしゃいました。
ビーズをつけて名前を表したり、絵を描いたり装飾したりと
個性豊かなネームプレートがたくさん出来上がりました!
はさみを使ったりしましたが、ケガもなく
楽しく活動が終了しました。


私はアートスペースにあまり参加したことがなかったので
ものすごく不安でしたが、楽しかったです。
また参加したいと思います。

以上です!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

