スポンサーサイト


14/05/24(土)第14回 京ピカ -山科区域-

久しぶりにブログを担当させてもらいます、4回生のみのりんです^^

今回は、山科区域での活動でした。
午前中とはいえ日差しがきつい中、今回もたくさんの人が集まって活動しました〜!

メンバーは、
赤班 なっち、くまもん、まーしー、ひっぴー、池ノ内くん、ゆかぴ、大西
青班 とんちゃん、はち、よっちん、ゆうちょ、パチ、志倉くん
黄班 ひーちゃん、みさっきー、たなちゅー、みさみさ、リン、J
総務 きのこ、ゆーし
でした。

今回はなんとゆうちょさんとひっぴーさんがOBとして参加して下さり、参加者さんも嬉しそうにお話されてました。
お忙しいところお二人ともありがとうございました☆

この辺りは団体の方々が清掃を行っているということで、比較的ゴミは少なく、のんびりと活動できました。

自転車が来るのを確認すると大学生は声を掛けますが、参加者さんからも積極的に危ないよー、自転車来るよ、などと声を出して下さる方もいて、そういったみなさんの協力があるから楽しく安全に活動できるのだと思いました。

今回はゴミも少なかったおかげで活動中にいつもよりたくさんの方とお話できて、とても楽しかったです!
京ピカに参加できるのも今年が最後なので、残り1年できるだけ色んな参加者さんと関われればいいなと思います。

これからだんだんと暑くなってくるので、活動中も熱中症には気をつけましょう^^
次回の活動は、京都駅区域です。
梅雨シーズンですが、晴れることを祈ってます。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

