スポンサーサイト


2014/2/23 アメリカ村清掃活動

こんにちは!
初めてブログを書きます京都工芸繊維大学1回生のもっしゃん。です。

今回のアメ村清掃活動にはひーちゃん、なっち、みこちゃん、もっしゃん。の4人がaileから参加しました!

ドリーム☆の方々と一般の参加者さんと2チームに別れて清掃活動を行いました。

ゴミの中で一番多かったのはタバコの吸い殻で1ヶ所に大量に捨てられていることもありました。

植木の中に捨てられているペットボトルや空き缶もたくさんあり、見つけづらいので注意しなければいけないなと思いました。

挨拶してくれるお店の方もいらっしゃり嬉しかったです。

スタート地点の三角公園に戻り、反省点などについて話し合いました。
僕の班では車が来たときの声かけなどが反省点として挙がりました。

個人的には颯爽とあらわれ、颯爽と帰っていった年配の参加者さんがかっこよかったです。
それに引き換え、僕は失敗続きだったのでなんとか借りは返したいと思います。
借りたら返す!ってことですね。

色々な年齢層の方とお話できて、とても楽しかったです!

もっしゃん。でした!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

