スポンサーサイト


2014/1/25(土) 第10回京ピカー三条区域

こんにちは〜(。・ω・。)ノ
4回生連続投稿は続きますよ!京都女子大学4回生のゆーみんです!

ブログ書くのはいつ以来でしょうか…。思い出せない(笑)(引用:2014年1月18日 ひっぴーお兄さんより)

ではでは!
1月25日に行った、今年初の京ピカについて書きますよ〜!
赤班:だんご、ひっぴー、あやぱん、みるく、ゆうちょ、たーくん、J
青班:なっち、ほむ、みさっち、さっさー、さっちゃん、ゆーみん
黄班:みこちゃん、、まこぴ、しみちゃん、みのりん、まーしー、コージ
総務:とんちゃん、きのこ 
合計21人で活動しました!
参加人数が多く、相変わらず賑やかにわちゃわちゃしながらの京ピカでした!

今回は三条区域の清掃でした。
最近は寒い日が続きましたが、京ピカ当日は快晴温かくぽかぽかしていました。よかった〜ヽ( ´¬`)ノ

三条区域はゴミが少なく(前日に違う団体の清掃活動があったとかなかったとか…)その分参加者さんとお話しながらのんびりと清掃活動ができたように思います。
京都がきれいに保たれてるというのは嬉しいですね♪
しかし、三条は人通りや自転車などの交通量が多いので、いつも以上に注意が必要な区域でもありました。
京ピカ流清掃活動の3つめにもあるようにチーム全員で安全に気をつけながらこれからも活動していきたいですね!

また、今回で京ピカに来れるのは最後という4回生もおり、活動の終わりに4回生と参加者の方とで写真を撮りました。
だんだん活動に参加できる回数が減ってきていて、卒業が近いと思うととても寂しいですね(´∩`。)
しかーし!その分、一つ一つの活動を大切にしっかり活動していきたいと思います!ね、卒業回生のみなさん。笑

というわけで、京ピカに参加したみなさまお疲れ様でした。
次回の清掃区域は「竹田区域」です。
みなさん参加しましょー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

