スポンサーサイト


2014/1/19(日)東山アートスペースBコース

こんにちは!
4回生連続投稿ですね。同志社女子大学4回生のさっちゃんです(^^♪

ブログ書くのはいつ以来でしょうか・・・思い出せない(笑) (引用:2014年1月18日byひっぴー)

この日のASはaileから、
「 BEST OF セーラー服 」 ひーちゃん
「 やっぱり考えてることがぶっ飛んでました 」 しみちゃん
「 ASの熟練 」 みこちゃん
「 父性より母性あふれる 」 たーくん
「 (ある意味)しみちゃんの前をゆく 」 キングくっちー
そして、さっちゃんでお送りし・・・参加させていただきました。このメンバーで映画できるんちゃう?

スタッフの人数は少なめでしたが、その分、いつもより多くのメンバーさんとお話することができました。


そして、新年初のAS(Bコース)でした!!!
この日は自由制作でした。


土で、細かい輪を4,5個作って重ね、陶芸作品を作りました。

絵具で、素晴しい渡月橋を書きました。

貝殻と、色つきの砂を使った、立体の砂絵作品もありました。

スタッフとメンバーさんの共同制作で、色紙を貼り付けて作られた平面図形もあります。好評でした。

市バス色のパンプキンは、立体作品と、画用紙の両方で完成しました。

また別の人は、絵具で3枚の絵を描きましたが、濃い色だけではなく、淡い色で塗られた絵もあり、
新しい発見でした。

ヒーローが集合した絵もできました。


  それぞれの個性が出た作品に溢れていました


 お知らせ 
次のBコースは2月16日です。今年度、最後のBコースです。

また、3月9日(日)にASの春イベントがあります!
シャボン玉を使ったイベントです

次のAS(Aコース)で試作が行われます~

それでは、ASの報告を終わります
私もたぶんこれが最後ですね。いや~さびしい!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

