スポンサーサイト


2013/12/01(日)東山アートスペースAコース

こんにちは!ブログを書くのが久しぶりで戸惑っている、京都薬科大学2回生のユイです(^_^;)

今回は東山アートスペースAコースの活動報告です!

参加メンバーは、ゆーみんみずたーくんみよすけひーちゃんみこちゃんユイ、そして今年3月に卒団したちーちゃんの計9名でした(^^)/
今回も京都女子大学からの実習生の方達とご一緒しました!

12月は、先月から引き続き自由制作をしました。

クリスマス前ということでらしい楽しく可愛い絵や小物が多数登場しました(*^_^*)
また、初めて陶芸に挑戦したり、浴衣に芸術的な絵や柄を入れたり、好きなバスや電車の絵をかくなど、それぞれがやりたいことに挑戦していました!出来上がった作品はどれも味のある良い作品ばかりで、発表の時間も楽しめました!

今回はすごーく穏やかな活動で、普段はあまり見ることの出来ないメンバーさん同士の物の貸し借りや、同じ趣味のお話を楽しそうにしているのを見ることが出来て、とても嬉しく楽しかったです♪
毎回座席が変わったりして雰囲気が変わるので新たな姿を見ることが出来て、新たな発見があります。

来月のアートスペースAコースは年始とかぶってしまうのでお休みとなり、次回は少し先の2月です(>_<)
次回も今回に引き続き自由制作(^_^)v
11月からずっと続いて、一つの大作を制作しているメンバーさんもそろそろ全体像が見えてくるのではないでしょうか!?次回も楽しみですね(^^)/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

