スポンサーサイト


09/03/07(土)大宅サタデースクール

活動報告大変遅くなりましたm(_ _)mさぼってたら追い抜かれたしおちゃんの真
面目さに感心してるゴトちゃんです

参加者はあっぽん、いんげん、からす、くっちー、ゴッド、ゴトちゃん、さてぃ
、しお、ジャワ、ドクター、トミー、なおみー、なっちゃん、パーピー、はっちゃん、ひ
ろちゃん、マッハ!!とOBのしみっちさんとかっきーさんが来て下さって19人
の活動でした。

039_b.jpg


今回は閉講式最後のサタデースクールとなる人たちもたくさんいましたね。

個人的には「どうしてサタスクは4年生までなの?」と聞いてくれた子がいたの
が印象的でした☆

ひろちゃん進行で今回の遊びはゴッドの担当、ドキドキ連想ゲーム
連想ゲームで子供たちが順番に答えていって答えられなかった班の大学生が粉を
かぶるというものでした
子供たちも一生懸命答えてくれて盛り上がりました
しかし続々と大学生が粉をかぶる中いんげんだけは無事でした。う~ん、残念

CIMG4478_b.jpg


次はマッハ!!担当のサクラカード作り
皆の夢や目標をサクラカードに書くというものでしたがWiiが欲しいという身
近な願いからサッカー選手になりたいという壮大な夢までたくさん書いてくれて
ました
叶うといいですね


最後ということで校長先生も来て下さり、aileに感謝のお言葉までくださいまし
お礼を言いたいのはこちらの方なのに

最後に手紙や皆勤賞が渡され子供たちは喜んでました書いてくれた人たちあり
がとう

CIMG4515_b.jpg

関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

ゴトちゃん、ありがとう♪
今回の企画は面白かったけど、ホントに粉を被るのは勘弁だったわ笑

No title

ブログお疲れ?さんです。
ゴトちゃんも個人的には粉かからなさすぎだったかな~とか思っております(笑)

それに、OBの先輩方ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

